パーソナルコーディネーター☆mamesblog~マメログ~

※ブログは休止中です。主にインスタグラムで情報配信しています♡https://www.instagram.com/mames6110/ 

【オータムタイプ】パーソナルカラー診断別 プチプラ♡コーディネート  イエベ秋

↓↓HPはこちら

mamesofficial.wixsite.com

 

こんにちは♡mamesです。

 


今回は【オータムタイプ】さんです♡

オータムタイプは、

 

mamesのシーズンです!!!!←どうでもいい?すみません(´;ω;`)

 

コ、コホン(;'∀')

 

オータムタイプ特徴

オータムタイプは、

ナチュラルタイプ

②女らしく色っぽい

の二つに分かれます♡

 

後者は峰不〇子みたいな感じですが、アースカラーの似合うオータムは、セクシーしすぎずに着こなせるのでおすすめ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

オータムタイプのカラーパレット

 

オータムタイプさんのカラーはこちら♡

※mamesの診断サービスでは、さらに細かくご説明します(*´▽`*)

f:id:mameees:20191218133231j:plain今年のトレンドの「こっくりカラー」多いですねー♡

 ていうか、同じような色…と思うのは私だけ?!

いつも『その色好きだよねーーー』と言われますが、いいんです(笑)

 

似合うベーシックカラーとトピックカラー

 

《ベーシックカラー》
白…オイスターホワイト
茶系…コーヒーブラウン
黒ネイビー系…マリンネイビー

《トピックカラー》
ピンク…サーモンピンク
青…ターコイズブルー
黄オレンジ…マスタード
紫…プラム
赤…トマトレッド など


ほとんどが暖色系の暗めの色のため、コーディネートが地味になりがち…。

イカラーで組み合わせたり、濃淡をつけることを意識してみてください♡

 

おすすめプチプラコーディネート(夢展望)

 

そしてそして今回はmamesおすすめブランドのひとつ『夢展望』で全身コーデ!!

夢展望って子供っぽいイメージあるし、甘い感じであまり見てないーって方多いと思いますが「プチプラ」で揃えたい方はぜひチェックしないと損!!( *´艸`)

大人カジュアルできますよーーー。

 ※小物は別ブランドです。

 

じゃーーーーーん( *´艸`)

↓↓↓

 

f:id:mameees:20191218134818j:plain

 

 

今回はmamesの好きなテイストにしていますが、ちょっと上級者向け?ですかね?

でもこんなおしゃれママいたら絶対友達になりたいーー!なんて♡

 

ニットはざっくり目のケーブル編み。キーネックが今っぽくて甘すぎない感じですね♪

袖もバルーンでこだわってる感じがあってプチプラなのに見えない!

 

スカートはチュールスカートで。茶系のワントーンコーデにすると上でも書きましたが、『地味』になるので、濃淡の淡!をここで入れてます♡

 

ニットとチュールスカートだけだと可愛すぎちゃうので、ここはやはり「大人カジュアル」ということでスポーティテイストをいれました☺

夢展望さんで探してたらこんなかわいいベストがーーーーーー!!!!!

しかもこれ!!なんと!!

 

1490円!!!!

 

スニーカーで合わせるとスポーティ入りすぎなので、ファー付きにしてます。

アクセはレオパード柄で。

タートルニット×ニット帽なんかでも良いかも♡

 

ていうか、ほんとに今セールだからかプチプラに拍車がかかってますねーーー(*´▽`*)

要チェックです!

 

コーディネートに使用したアイテムはこちら  

 

👇使用アイテムはこちら♡

ケーブル編みニット

 

 

チュールスカートはこちら♡

 

 

中綿キルトベスト♡カワ(・∀・)イイ!!

 

 

レオパード柄ピアス♡

 

ファーペタンコスニーカー♡2WAYで使えるみたいです。

 

 

 スプリングタイプはこちら↓

 


 サマータイプはこちら↓

 

 

 

次回は『パーソナルカラー診断別 プチプラコーディネート【ウィンタータイプさんVer.】』の予定です☺

 

リピーター様のみなさま☆順番にUPしますので、ご自分のタイプがくるまでお楽しみに~( *´艸`)

パーソナルカラーが終わったら何にしようかなーーー。

骨格診断も入れて、サマータイプ×ウェーブタイプさん用!とか??

ご要望あったら取り入れていきますーー(●´ω`●)

 

細かいサービス内容とお得情報

 

☝お友達登録してくださったお客様は500円引きクーポン配布します♡

f:id:mameees:20200321160448j:plain


☝実際にコーディネート体験したい方はこちら♡

mamesofficial.wixsite.com

 

☝ココナラはこちらから♡