パーソナルコーディネーター☆mamesblog~マメログ~

※ブログは休止中です。主にインスタグラムで情報配信しています♡https://www.instagram.com/mames6110/ 

【スプリングタイプ】 パーソナルカラー診断別 プチプラ♡コーディネート

↓↓HPはこちら

mamesofficial.wixsite.com

こんにちは♡mamesです。

今回は【スプリングタイプ】さんです♡

f:id:mameees:20200108144951j:plain



 

スプリングタイプ特徴

 

スプリングタイプは、

 

「春のお花畑のような…」

「かわいらしいお洋服が得意…」

 

などと説明を受けること多いと思いますが、

 

『いやいや( ;∀;)私とキャラ真逆ですからーーーーーー!!!!!残念!!!』←毎度すみません。アラフォーなのでw

 

と、お思いの方も多いと思いますので冬の大人スタイルでご紹介です♡

もちろん、プチプラでーーーーす(^^♪

 

スプリングタイプのカラーパレット

 

と、その前にスプリングタイプさんのカラーはこちら♡

 

スプリングタイプはイエローベースです。明るい色が多いですね☺

 

f:id:mameees:20191213140202j:plain

※mamesの診断サービスでは、さらに細かくご説明します(*´▽`*)

 

スプリングタイプの似合うベーシックカラーとトピックカラー


《ベーシックカラー》
白…ミルキーホワイト
茶系…キャメル、ベージュ
黒ネイビー系…トワイライトブルーなど

《トピックカラー》
ピンク…コーラルピンク
青…エンジェルブルー
黄オレンジ…サンフラワー
紫…クロッカス
赤…ポピーレッドなど


ビタミンカラーでポップなカラーが多いですよねーー!

暖色系でまとめるとしっくりくると思うのでおすすめですが、あまり取り入れすぎると子供っぽくなりがち...

ベーシックカラーをうまく取り入れるテクニックをご紹介します♪

 

おすすめプチプラコーデ(ティティベイト)

 

そしてそして今回はmamesおすすめtitivateで全身コーデ!!

大人カジュアル、オフィスカジュアルを「プチプラ」で揃えたい方はぜひチェックしないと損!!( *´艸`)

 ※小物は別ブランドです。

 

じゃーーーーーん( *´艸`)

↓↓↓

 

f:id:mameees:20191218130653j:plain



 

フェイクファーのコートはスプリングタイプの得意な明るいベージュで、甘すぎないイメージに。ふわふわの肌触りで、大人も子供も寄ってきます!!!←困りますね(笑)

しかも!これで7000円台!!!1Σ(・□・;)

即ぽちでもアリですねーー

 

ふわふわコートの下は、ざっくりカジュアルニット。袖ボリュームがポイント。このカラーもスプリングさんがドンずばのニット!顔周りに持ってくるにはばっちりです♪

 

ボトムは白のコーデユロイで爽やかに。ここに黒やダークカラーを持ってきがちですが、スプリングさんには重いので明るいカラーでまとめるように意識しましょう!

 

そしてポイントは小物使い。

トレンドのウエストマークベルトはレオパード柄でエレガントに。パンプスもしっとりカラーでまとめています。

タッセルのピアスは黒にして、コーディネート全体を引き締めています!

 

ていうか、今セールだからかプチプラに拍車がかかってますねーーー(*´▽`*)

要チェックです!

 

 コーデ使用アイテムはこちら

 

👇使用アイテムはこちら♡

フェイクファーのモフモフコート♡

 

ざっくり袖ボリュームニットはこちら♡

 

コーデユロイパンツ♡

 

タッセルピアス♡

 

走れるパンプスって素敵ですよね♡

 

レオパード柄ベルト♡

 

次回は『パーソナルカラー診断別 プチプラコーディネート【オータムタイプさんVer.】』の予定です☺

 

サマータイプはこちら↓

 


オータムタイプはこちら↓

 

 

リピーター様のみなさま☆順番にUPしますので、ご自分のタイプがくるまでお楽しみに~( *´艸`)

 

詳しいサービス内容とお得情報

 ☝お友達登録してくださったお客様は500円引きクーポン配布中♡

f:id:mameees:20200321160448j:plain

 

サービス内容詳細記事↓

 


☝実際にコーディネート体験したい方はこちら♡

mamesofficial.wixsite.com

☝ココナラユーザーはこちら♡

おすすめ☆女性限定☆コーディネートサービスやります ☆お買い物同行サービス感覚♪ ※50名まで限定価格